2006年06月29日

結局は改修ですか・・・!

「サッカースタジアム検討委員会」
(委員長=松山靖史・京商京都スポーツ振興特別委員長)は

26日、検討していたサッカー専用スタジアムについて

「交通アクセスなどの面から整備は困難」とし、

西京極総合運動公園陸上競技場(右京区)の

全面改築を「唯一、実現可能性がある」と

結論づける最終報告書を公表した。

 京都新聞の記載記事内容はこちらです。何だったの?

サンガサポはもちろん、市民や陸上競技関係者まで

巻き込んだ、署名活動や答申は・・・・?

  検討時間の浪費ですか?


まぁ、個人的には、

現在の西京極のスタジアムのほうがアクセスがいいのですが、

改修の方向でいくのなら、

なにやら、可動イスにて席数増加程度の

中途半端なことにならないよう、

立派なものにしてほしいものです。

セレッソなんて、長居ですよー。

かなりの収容人員だし(・・存続的には集客の問題もあるけど・・)

ドデカーイ アストロビジョンはあるし、

世界のクラブチームも呼べるようなスタジアムに

してほしいよ。




この記事へのコメント
楽しみに見せてもらってます。
ぜひ見に来てもくださいな♪
Posted by kayo at 2006年06月29日 12:18
kayoさん

 気まぐれ投稿を
  見てもらってるみたいでどうもです。

 kayoさんのページへアクセスしたんですが
 「このブログは・・凍結されています」となってますが・・・?

Posted by violet at 2006年06月29日 14:49
TBありがとうございます。

スタの好みはいろいろな意見がありますよね、
自分は日立や三ツ沢が好きです・・・。

雨の中もまた楽し!
オーロラビヨンじゃなく感動は生に目に刻む!

なんちゃって^^
でも、観客動員は大事ですしね・・・。

これからもよろしくお願いします。
Posted by KAZE at 2006年06月29日 22:41
ご無沙汰です。
お元気ですかー?(笑)
エントリーと関係のないコメントでスマソ!
只今、本陣にてアンケート企画開催中。
ご参加お待ちしておりマース。
Posted by カンジ at 2006年07月22日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20006080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

アメリカGP決勝
Excerpt: 天気=晴天
Weblog: ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク
Tracked: 2006-07-03 11:38

専用スタジアム案、却下濃厚。
Excerpt: たまにはサンガの話題を。 「京都にサッカー専用スタジアムを」の元にがんばってきた サッカースタジアム建設計画の最終報告書が出た模様。 その結果は… 「現在の案である横大路への建設は困難」とのこと。..
Weblog: EMANON
Tracked: 2006-07-03 23:59

環境テーマ広告
Excerpt: ご機嫌如何ですか?
Weblog: ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク
Tracked: 2006-07-07 10:09
RSS 2.0
×

