2006年05月17日

やっと、書く気になったので・・・。

6w2.gif
ワールドカップドイツ大会
日本代表の発表が去る、15日(月)に発表された。

ワクワク、ドキドキ 揺れるハート 
そして 失恋 唖然として、
それ以後、スポーツ関係の番組は
一切見れなかった。

何故って? 当然、

松井大輔 が落選したから ちっ(怒った顔)

ここからは、愚痴しか・・・
(聞いてくれる方は、続きをどうぞ)
やっぱり、ジーコだった。

FWでは、サプライズとして
巻の選出がとらえられたが、
違うぞ、巻のスピリッツはすごいし、
選出は当然だ。
しかし、そのために選外となるのは
久保じゃなくて、
柳沢だろうがexclamationどんっ(衝撃)
決定力もなく、シュートチャンスには
パスして、得点期を逃す、
4年前から成長がない。

あとは、DFの、坪井、そして
なぜか、選出された中田浩
フランスリーグ1で戦力外となったのに?
大輔はそこで、中心選手として頑張ってるのに・・?

あとは、FIFAの規定にあるメンバーの入れ替え
微かな望みを掛けるしかない。

腐るなよ大輔
俊輔に代わって
日本代表の「10」を背負うまで
いやいや、
世界のファンタジスタになるまでは。
この記事へのコメント
こんにちは!
まったく同感です!(てか、同じコメントでスマソ^_^;)
松井はジーコの構想にはまらなかった、ということなんでしょうね…。中田浩二だけでなく、ヒデや高原もチームでは出場機会があまりないわけですが、ちゃんと選ばれていますし…。
この悔しさをバネに、またさらなる飛躍を遂げてほしいですね。
Posted by こめろんぐ at 2006年05月17日 10:19
こめろんぐ さん
いつも、コメントどーもです。

そうですよ。
かなりのバネとして欲しいものです。
選考前は「秘密兵器」etcともちあげてた報道関係も皆無。
4年後には、中心選手でいてほしい。
応援、し続けまっせ!!
Posted by Violet at 2006年05月29日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

サッカーW杯日本代表に、あえて一言!
Excerpt: 6月9日に開幕するサッカーW杯の日本代表が決まりました。みなさん、おおむね同じ意見のようですが、あえて異見を言いたい! 「完ぺきに戦える」23人 サッカーW杯代表決定 サッカーのワールドカップ(..
Weblog: この際、言いたい放題=別冊版
Tracked: 2006-05-17 10:16
RSS 2.0
×

