2006年03月12日

あきれて・・・サンガ。

sanga_03.gif

昨日のホーム開幕戦

天気もいいし、ポッカポッカだしで・・・
気分爽快=快勝 のはずが がく〜(落胆した顔) もうやだ〜(悲しい顔) ちっ(怒った顔)

なんじゃ、これ。

過去、いつもそうだった。

TV放送のある時に負ける exclamation×2

しかも、昨日は NHKで生放送

これじゃー。観客増員も専用スタジアムも遠のいていくよ もうやだ〜(悲しい顔)

一生懸命に応援している、われらサンガサポや市民らをバカにしてるよ。


J2で圧倒的な優勝で昇格したけど、
同時に昇格を果たした、
『福岡』『甲府』のほうが頑張ってるのがよくわかる

即刻、
  
ディフェンス&中盤の
        
再編成が必要


クラブワースト記録となる7失点を喫し、
収穫は、昨季J2得点王の

FWパウリーニョが、
   
開幕の横浜戦に続く
          
2戦連発


柱谷監督は
「完全に向こうの勝ちパターンにはまった。
  先に失点するとこういう形になる」と話したそうだが・・・・
 それでも指揮官は攻撃へのこだわりを捨てていない。
「ゴール前を固めるサッカーはしたくない」と前向きだが、
次戦も惨敗が続くようなら・・・・・。

 観戦した稲盛名誉会長は
「惨めな試合は見たくない。立て直しへの監督の意見を聞いてみたい」
と言葉少なだったそう。
 監督の進退には言及しなかったが、寂しげな表情が印象に残る

稲盛名誉会長は、サンガサポの気持ちを代表している


先に、失点しても、直ぐに修正して、攻撃に転じて
最悪でも、同点引分け、あわゆくば、逆転勝利して
勝点を得ることと、
  
失点を抑えることが大事




また、降格争いで
  
やきもきしたシーズンになるのか
この記事へのコメント
今日の大阪ダービーをTVで見ましたが、
やはりセレッソのプレスが甘すぎでした。
しかも決めるべき時に決められない。
レベルは違いますが昨日のサンガのリプレイって感じ。

次回は勝たせましょ!
Posted by ヒサ at 2006年03月12日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

2年前の悪夢。
Excerpt: ホームで大虐殺1−6のあの試合以上の悪夢を観させていただきましたよ。あの試合は数的不利もあったけど、今日は11対11でやった結果がコレ。 0−2までは、ドローに持ち込め〜頑張れ〜って思ったけど、後半ポ..
Weblog: 10-Fantasista-10
Tracked: 2006-03-12 21:09

【06'サンガ第2節】vs川崎F 惨敗…否、惨殺。
Excerpt: あらかじめ報告までに… 今日ほんとは西京極行くつもりやったが、昨日の送別会の影響で起きたのが昼12時。 16時キックオフやったけど、なんやかやせにゃならんかったので諦めました。。。 で、3シーズン..
Weblog: EMANON
Tracked: 2006-03-12 22:07

まだまだこれから!Byサンガ
Excerpt: さて、やっと時間が取れたんで、京都パープルサンガ ホーム初戦の雑感を書きます。 ...
Weblog: モータースポーツ、京都パープルサンガ大好き!ブログ Forever74
Tracked: 2006-03-12 23:10
RSS 2.0
×

