2006年03月06日

完敗でのスタート・・・

sanga_03.gif

力の差がはっきりでた試合 ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

京都パープルサンガ

J1復帰の初戦がアウェーで、横浜FMと対戦




結果は無残な 1−4

柱谷監督は、【経験の違い】と言っていたが、

それは、違うように思う。

明らかに、【紫魂】の欠如だ ちっ(怒った顔)

凡ミスでの失点など、最悪。

いかに、失点を抑えて、効率よく得点し、

勝点を積み上げるかが大事。


「J1復帰=安泰 ではダメ」

気を引き締めて、

次節の、ホーム初戦である、川崎フロンターレ戦では サッカー サッカー サッカー

もちろん、行きますよー パンチ パンチ

・・・・で、やっぱり、中山はメンバーから外れてたねー。
     しかも、ベンチ入りすらしてないし・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

 柱谷監督、使ってあげてくださーい exclamation


ついでに、ファンサカ通信を

  見るも無残な結果で、暫定22fp(過去最低・・バッド(下向き矢印)

  今回は、よく確認してなくて、ベンチすら入ってない選手を2人も

 選出してしまって(当然【0fp】)、おまけに、警告、

  GK・DFは失点だらけの最悪だし、

  まー、サンガ同様に、魂入れなおして、時節に切り替え・・・・・ダッシュ(走り出すさま)
この記事へのコメント
はじめまして、ですよね?
週末の西京極は勝ちましょう。
今シーズンは中山にもチャンスあると思いますよ。
Posted by ヒサ at 2006年03月07日 00:37
ヒサさん

ようこそ&はじめまして&ヨロシク!

チャンスありますかねー?
柱谷監督になってから、【干されてる】感があって、
同様の感じがあった「大剛」は初戦で出場しましたが。

素材は間違いない! と思ってますので。
当然、応援し続けますよ。

週末もがんばって応援しましょ。
Posted by Violet at 2006年03月07日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14278178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

【06'サンガ】vsF・マリノス 言い訳無用。
Excerpt: 06シーズンのJリーグがいよいよ開幕。いやぁ、待ち遠しかったよ。 なんせ京都パープルサンガ、3シーズンぶりJ1での戦いやからね。 相手はいきなり横浜F・マリノス。強敵中の強敵です。 試合自体は今日昼間..
Weblog: EMANON
Tracked: 2006-03-06 22:06

開幕直前TB大会!
Excerpt: 本当に、まもなくの開幕ですが… 皆さん風邪などひいてませんかー? 体調を万全に開幕に備えてくださいね!(笑) さて、恒例「開幕直前TB大会」に行く前に… 開幕直前のお友達の紹介です。 マティー..
Weblog: TRT Communication
Tracked: 2006-03-08 21:15
RSS 2.0
×

